ブログデビュー☆

 

まだホームページ公開前ですが、ブログの練習です。

活字に残す事が好きなので、パソコンに毎日向き合う習慣が身に着いたら

ブログ更新も日課になりそうです。

 

公開前のブログページには、新型コロナウィルス感染予防対策で自粛生活中のSNSでは話してない出来事を綴っていきたいと思います。

 

 ~顔は笑って、心で泣いて~

2020年5月31日に一つの転機がありました。

私の体の一部と言っても過言ではない【ミュージックサロン Rosso】

と【HIBIKIヴォーカルスクール稲毛教室】がクローズとなりました。

私が手掛けた事業の中で、オープンして、わずか10カ月という最短記録

でクローズしたのには地球規模の問題が起こったからです。

新型コロナウィルスの影響を受け、政府からの休止要請に協力致しました。

4月から本格的に休業し、レッスンスタジオからもRossoからも、

歌声と笑い声が消えました。

人は、悲しすぎると途方に暮れて涙も出ない事を知りました。

 

HIBIKIファミリーと会えない日々のはじまりでした。