私の中に眠っていたもの」

4月からカラオケ事業は休止要請が出たため、スタジオもRossoも休業。

自粛生活中に私に出来る事をアレコレ考えた末、クラフト事業を立ち上げる事になりました。

 

音楽以外で【好きなこと】【社会貢献】【すぐ出来る】をキーワードに

思い描いたら、『手作り布マスク』しかありませんでした。

 

ちょっと話はそれますが、小学4年生の頃の将来の夢は【ファッションデザイナー】でした。当時、裁縫クラブに入っていた私はとにかく細かい手作業がだーーーい好き♥リリアン、刺繡、巾着袋作り、ビーズアクセサリー、編み物、その他に図画工作もだーーーい好き♥

画用紙とクレヨンをもらったら、一日で一冊描き終わるほど。

お姫様のドレスをひたすら描いていました。

 

ってことで、話を戻します。

まずは、商品にする為にプロフェッショナルな先生にマスク研修を受ける事にしました。

私の歌のお弟子さんでもありますMさんは、和裁&洋裁のプロ!

早速、3日間の研修がスタート!!!