ビッキーマスク完成なるか!

私の記憶が確かならば、あの頃は(4月1週目)24時間中15時間はミシンの前に向かっていました。
糸が切れる、糸が絡まる、目がかすむ、針が指に刺さる、縫製の手順を間違える等の繰り返しで正直何度も凹みました。
【失敗は成功の元!】と自分に言い聞かせて、又マスクを縫う。

TVのニュースを見ると、世の中はマスク不足でスーパーやドラッグストアは開店前から行列が並び、使い捨て紙マスクの一箱の値段が10倍近く値上がっている。
ネット上ではマスクの転売をしている状況。
私の身近な人達もマスクを探していました。

早くビッキーマスクを完成させて、大切な人達を
安心させたい。守ってあげたい。
世の中の為に役に立ちたい!
そして、研修3日目にして、なんとかミシンの扱いにも慣れ、M先生の見本マスクに近づいていきました。
完成品をM先生のご自宅にお届けしてチェックして頂き、無事合格!

【ビッキーマスク】の完成です。

果たして、ご注文を頂く事が出来るのか⁈