HIBIKIヴォーカルスクールの新スタイル

 

 

 

クラフト事業部の立ち上げを進めながら、
私の仕事の主体であるボイトレスクールの新スタイルを確立する為、まず取りかかった事はレッスン室のお引越しであった。

☆ポイント☆
①窓ガラ空き換気が出来る部屋
②飛沫感染防止のビニールカーテンを設置
③お弟子さんの駐車場確保
④オゾン発生機、空気清浄機、消毒グッズ設置

新型コロナウィルス感染予防対策を常に習慣にし、
お弟子さんの健康と安心安全をサポートするのが
私の使命である。

目的が明確だったので、対策準備までは早かったです。

脳の中は成功イメージでいっぱいだったので、【SNS】への発信は比較的いつも通りのテンションでいられた事が良かったです。

自粛期間中、毎日ニュースをチェックし個人レッスン再開のタイミングを決めました。
緊急事態宣言解除明けが、私の夜明け!

ゴールデンウィークが過ぎた5月中旬の、
我が家の庭のカラーの白い花が咲き乱れる頃、
笑顔と歌声が1人、また1人と戻ってきました。

新HIBIKIヴォーカルスクール、第二章のはじまりは、私の講師人生30周年の忘れられない思い出となる事でしょう。

私をこれまで支えて下さったお弟子さん、
スタッフさん、そして家族、お友達、全ての方々に心から感謝致します。
ありがとうございました。
して、これからも宜しくお願い致します。