第5チャクラの不思議 ~喉~

レッスンを再開し1か月が経過しました。

新型コロナウィルス(以降、新コロ)と上手く付き合いながら生活や仕事する事を習慣にし一歩ずつ進み始めた

新生、HIBIKIヴォーカルスクール。

 

家族同様に大切なお弟子さんとは、会えない期間は電話やメールで励ましあい、SNS(facebook・  LINE・Twitter・インスタグラム)で私の元気な姿を投稿して安心して頂くように、なるべく毎日明るい話題を発信する事を日課としました。

 

私がボイトレを通じてお伝えしたい事は、枯れることのない泉のようにドンドン湧き出てきます。

いや、正確に申し上げますと、目の前のお弟子さんが答えを持っているので、それを解読してお伝えするのがお役目。

一声聞けば、私に何を言って欲しいのかが分かります。

 

 

話はさかのぼりますが、

講師になって10年目の頃、私は一つの壁を乗り越えた時期がありました。

私は歌を教えるのではなく、ヴォイスカウンセラーに生まれ変わろう!

そこに思考が到達したら、新しい引き寄せが始まりました。

 

チャクラに詳しい専門分野の方との出会いや書籍の発見があり、

人間の持つ神秘や眠っている才能・可能性の引き出し方の研究がボイトレ現場で始まりました。

 

 

第5チャクラの不思議~喉~

【歌声】【健康】【人格】と深い関わりがある第5チャクラの意識を

高めるヴォイストレーニング。

 

HIBIKIヴォーカルスクールに入ったら、こんな変化が起こった方がいらっしゃいました。

 

①ポジティブ思考になった。

②自分を好きになった。

➂目標が明確になった。

④人に優しくなれた。

➄本業の仕事が上手くいくようになった。

⑥お洒落がしたくなった。

⑦欲しい人脈が広がった。

⑧度胸がついた。

⑨メンタル面が強くなった。

⑩病後(脳梗塞等)のリハビリになった。

⑪人前に出ても緊張しなくなった。

⑫人生が楽しくなった。

⑬風邪をひかなくなった。

⑭喘息の薬の量が減った。

⑮快便になった。

⑯長生きしたくなった。

⑰歌の大会で優勝するようになった。

⑱人に褒められるようになった。

⑲姿勢が良くなった。

⑳感受性が豊かになった。

 

これからも、講師(カウンセラー)活動をして30周年の集大成を少しずつまとめて参ります。

 

今夜も皆様の健康と安心安全をお祈りいたします。

 

#響悦子#ビッキー#第5チャクラの不思議#喉#健康#歌#歌声