真実の愛

【愛】というテーマは、人間の永遠の課題ですね。

 

新コロが発生してから、社会はガラリと変わりました。

テレビのニュースを見ていたら、悲しいかな【愛】を感じる画面が少ないです。

 

挙げると切りがないくらい、目を疑うような事件が多発、地球が膿をだしているようだ。

その低い波動に引っ張られてはいけない。

 

高い波動・良い波動を自身が発信できるようにしませんか?

SNSの使い方をもう一度見直してみましょう。

もちろん、素敵なお見本になるような方もたくさんいらっしゃいます。

 

情報化社会・新生活様式・自粛ライフ。

ここに、【愛】のエッセンスを入れて考えてみよう。

今までの良かった経験や実績と、ちょっと先の未来をかけあわせる。

ハイブリッドな近未来は、精神を磨いて【真実の愛】で創造すると、

みんなが生き易くなると思います。

 

 

この課題だけは、後回しにしてはならないのです。

大切な文化、精神の歴史、大人たちよ頑張ろう。

子供たちを守りましょう。

 

 

真実の愛を教えてあげられる大人になろう。