HAPPY❤SMILE 

8月を迎える前に、5月にクローズした【ミュージックサロンRosso】の荷物の引っ越しを完了いたしました。

サカイ引越センターさん、クリーン産業さん、暑い中の作業、本当にありがとうございました。

スッキリーーーーーーーーー!!!

 

 

そして築63年の古民家の我が家に。愛着のある家具たちが納まりました。

この子達を迎えるためのスペースを確保する為に、洋服や雑貨の断捨離をしました。思い出のあるステージ衣装をゴミ袋に入れた時が切なかったけれど、

心の中で【ありがとう】と呟きながらサヨナラ出来ました。

こらまたスッキリーーーーーーーーー!!!

 

 

シンプルに生きて行くって、気持ち良いものですね。

この気持ちを忘れずに、日頃からプチ断捨離ライフを楽しもうと思います。

 

 

そんな時、たまたまつけたTVで、

『私の家政婦ナギサさん』というTBSのドラマがやっていました。

ナギサさん、最高ですね。

家政婦になる為の資格を取得する為に3年の修行。(ドラマですが。)

いつも優しく微笑んで、仕事に誇りを持って働く姿は見ていて気持ち良いです。

 

 

私もナギサさんみたいな方を求めているんだな~って思いました。

ずっと尊敬できる人。

穏やかな性格。

問題解決能力の高い人。

 

そんな人に出会えるように、私も自分をブラッシュアップしなきゃなって奮起しました。

考えただけでも、ニマニマ笑ってる。

 


今日も、HAPPY❤SMILE。