ヤマトナデシコ七変化

いや~!この半年間でイメチェンを何回楽しんだでしょうか。(笑)

新コロが収まるまで続きそうですね。

これもまた、新しい自分発見の一つになりました。

 

 

 

話はガラリと変わりますが。

私ね、ストレスを人にぶつけたり、SNSで愚痴をこぼしてる人を見かけると、

こう思います。

「なんで、天に向かって唾を吐くような事するんだろう」って。

自分がした行動、言動が全て自分に返ってくるのにな。

 

ストレスをぶつけられて嬉しい人なんていません。

表現の自由があったとしても、公然とした場でマイナストークという毒をまき散らすというのは、いかがなものか。

 

 

明るい社会作り、思いやりを持ち寄った人との関わり。

これって、そんなに難しいことではありませんね。

気持ち一つ。

こころ一つ。

大和魂って、大切よね。

 

 

 

私は、幸せな事に素晴らしい人生の先輩方に囲まれて生きています。

とても生き易い人生です。

毎日HAPPY☆SMILEがいいね。